Vanityyy│Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

   

2022.09.1921:16

ぎゃうくじの全貌公開(1780日目)

今夜もうっかりなしで

ぎゃうのバースデーくじ

公開されました♡


みんなチェックしてくれたかね?

これだよ!


ふふふ

どうよどうよ


まずは1等賞「ぎゃうの旧衣装」

これは

脳内グリーンときに

ぎゃうが作ったTシャツです

これ着てるの見たことある人いるよね???

ぎゃうペインティングの

世界にひとつものなのだ♡


そして2等賞は

「弾き語り音源 “七夕ドキ”」


こないだアコバニ部でも

歌ったから

知ってる人は知ってるね!


幻の音源再びなのです♡



そして3等賞は

「ぎゃうの自画像色紙」

これはこれから描きます


どうなるかは神のみぞ知る!

ふふふ

クドノさんのときみたいに

うまく描けたらいいな


報告待たれよ!


そして問題の4等賞

「肩叩き券」


母の日なのか?!というこれ


しかも

ぎゃうにするか

ぎゃうにしてもらうか

選べるというこの券


さあ、当たったあなたは

どっちを選ぶ…?


そして5等賞は

ぎゃうシール

証明写真サイズで

ちゃんとシールになってるので

手帳に貼るもよし

財布に忍ばせるもよし


ミニチュア好きの

ぎゃうとしては

非常に満足のできです


みんな喜んでくれるかな?


ハズレは

めいびーとオカノシールだよ


うける


一回500円で5回交代制です


いいの当ててネ!


ちなみに

ラストワン賞は

ベイビーぎゃうの写真です


てかこの並び、とても感慨深い…

人間て大きくなるのねって

しみじみ思ったねあたしゃ


とにかく

みんないいのゲットして

楽しい1日になりますように


ぎゃうバースデーきてよね!

チケット取り置きは

ホムペか公式LINEへお願いします

http://www.vanityyy.com


待ってるぜ♡よろしくらぶ!



今日のごはん🥢

納豆ごはん

ステーキ

からあげ

豚しゃぶパスタ

モナ王

アセロラジュース


  • チョコレートボーイ

    2022.09.22

    BBA Tシャツ 大放出💚 スゲ〜!
    お誕生日なのに、逆プレゼント🎁さすが逆羽

VIEW MORE

毎日BLOG更新中「ぎゃうの生存報告」一覧