Vanityyy│Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

   

2023.11.2418:56

トブトリおとした夜(2188日目)

昨日はトブトリオトス企画で

下北ろく夜

めちゃくちゃ楽しかった!!!


まじで

好きな人しかいない日だった!!


あーーおもしろかった

集合写真撮ってから

夫がカメラ側にいることに気づき

ちょっと!なにやってんだよ!早くこいよ!

で、全員で無事撮影♡


ぎゃうのCHAGEもかわいかったよ(自称)

チェキ撮ってくれた皆様ありがとう


楽しい夜を終わらせたくない

我々は

打ち上げに突入!

女子トークで盛り上がる3人

(撮影、くるみちゃん♡)


勢い落ちることなく

カラオケに突入!


久しぶりにカラオケ行って

超超楽しかった!!!

夫も楽しそうでした


うける


ほんと楽しかった

トブトリもプッケもらぶすぎる


また飲もー



はじけまくりで

今日は1日ぼえーーーーとしてる


みんなカラダが痛い

ツイートしてるけど

全く痛くないのがこわい

(これはまだなの?これからってことなの?)


きませんように!!


はやく復活して

明後日はマイフェスやったるぞ


予約増えてきてるぞ

まだまだお待ちしてます

http://www.vanityyy.com

公式LINEからもOK



トブトリとは

来月も一緒なの!ふふふ

宮田くんの企画にアコバニで出演します♡

この日も盛り上がるぞ

こっちの予約もお待ちしてます!


プッケとは来年ツアーで

京都と名古屋に一緒に行くよ!

◆1/27(土)京都nano

◆1/28(日)名古屋CLUBROCK’N’ROLL


楽しみすぎるー!こりゃやばいでしょ




さらに昨日から発売開始した

「逆バニワンマン」

オープニングゲストに

宮田くんも出てくれるし

古い曲やいつも聴けない曲が聴ける

この日はまさに

バニを深く掘り下げる日です


アコではなくバンドだよん


ネット販売ないので

物販か取置きで

よろしくらぶ


楽しいことがいっぱいで

うれしいにゃ


2023年も駆け抜けよう!!!



今日のごはん🥢

納豆ごはん

大根とツナと三つ葉のマヨ和え

豚バラにナポリタンみたいのかかったやつ(夫作)

すべて作りおきあってほんとによかった

2人ともなにも作りたくないからこれ食べる


毎日BLOG更新中「ぎゃうの生存報告」一覧