Vanityyy│Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

   

2024.01.2810:38

京都nanoありがとう(2249日目)

昨日は京都nano

めちゃくちゃ楽しかった!!


いやー

いいライブだったんじゃないでしょか!


あーしは楽しかったよ

きてくれたみんな

みてくれたみんな

nanoの皆様

ありがとうございます


東京から一緒にきてくれたプッケも

THE HAMIDA SHE'S も

grating hunnyも

みんな最高だった

こんな日を作ってくれた

モグラさんに感謝!

やっぱり

ライブハウスとバンドは

人と人だから

愛があるところに

通いたいわけ!


nanoはそういう場所だと思う

ひとつまた好きな場所が

増えました


モグラさんが

昨日バニのこと

すごいほめてくれてうれしかった


やっぱりね

毎日たくさんのバンド見てる人に

ほめてもらえるのって

すごく心強くてありがたいのよ

(お客さんももちろんうれしいけどな!)


長年やってる割には

バニは進化し続けてると

思うのよ


これからもがんがん

進化してくぞ!


とにかく

世の中にバニの存在を

知らせたい!


というわけで

本日もラジオでバニティ

がんばるぞ


※ラジオでバニティとは…

8/2ロフトワンマンに向けて全国のラジオ局でVanityyyの曲を流してもらおう!という企画です



昨日は初めての持ち込みバニティで

KBS京都さんへ行ってきた!


警備員の方がめちゃくちゃいい人で

部長さんに渡してくださるそうです

ありがとうございます!

よろしくお願いします!



さあ!今夜も名古屋で

かましてくるぜー


予約もまだ間に合います

http://www.vanityyy.com



名古屋のみんな

待っててネ


この後

持ち込みバニティ

ZIP-FMさんと

CBCラジオさんに行くので

ツイキャス通知ONで

追っかけてネ


よろしくらぶ



今日のごはん🥢

551の肉まん(贈グリモ)

東京ばなな(贈グリモ)

たまごスープ

らんまのポーチもらっちゃった♡やばい!うれしい(めいびーにうらやましがられた)

毎日BLOG更新中「ぎゃうの生存報告」一覧