Vanityyy│Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

   

2024.02.2415:00

ありがとう小倉(2274日目)

昨日は初めての九州

小倉FUSE

めちゃ楽しかった!!


15時間?16時間?

かけてきた甲斐あった!


こんな初めてのとこで

待っててくれる人がいて

追っかけてくれる人がいて

感激です


最後にまさかの

資さんうどんも食べれたよ

夜中に天丼(うどんじゃないていうね)

めちゃおいしくて満足して爆睡しました


ありがとう小倉!!



クサザンマも

がんばりました


2日目の今日は

こちらも初めての山口県周南にきた!

楽しみにしてた刺身定食いかざきが

まさかのお休みで

なぜか

大ボリュームのお好み焼き定食食べた


うける

今日もがんばれそう!


このあとは

KRY山口にラジオでバニティ

持ち込みいってきます!


がんばるぞおおおお


今日のごはん🥢

サニーパン(贈グリモ、シロヤ)

たまごスープ(ローソン)

お好み焼き定食(寺子屋)

グリモたちからの差し入れがぎゃうの食べたかったものばかりで泣いた、みんななんでわかるの、打ち上げ配信でもいただきます♡楽しみ!

毎日BLOG更新中「ぎゃうの生存報告」一覧