Vanityyy│Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

   

2024.02.2921:30

CYBORGのMV公開しました(2279日目)

ついに公開されました!

新曲「CYBORG」のMV

めちゃいいでしょー?!


昨日のプレミア公開

きてくれた皆様

ありがとう

浅草園芸座の楽屋みたいと

ぺーさんに言われたワタシ

うける


CYBORG

めちゃくちゃかっこいいでしょ?


まさかの観てない方のために

貼っとくネ

https://youtu.be/33-UjwvhY78



Cメロで

ぎゃうの顔がくくくくって

動くとことか

2Aのめいびー始まりが

証明写真で

うけるとことか

見所たくさんです


そして

最後のガムは

奇跡のOKテイクでフィニッシュ!

(膨らませるのにすごい時間かかったの)


ふふふ


なんの話だかは

MVをチェック!


じっくり観れば観るほど

おもしろいMVになってるので

何回も観てほしい


そして

みんな引用ツイート(ポスト?)も

たくさんありがとう!


今回は

みんなの引用がいっぱいで

ぎゃうはとてもうれしい!


やっぱり感想てうれしいよね


もっともっと

たくさんの人に観てほしいなぁ


がんばろう!


サブスクは解禁になったけど

https://linkco.re/HVsUDvVb

 CD発売はこの日です!!!


予約ばしばし飛び込んできてちょうだい!

待ってます!

http://www.vanityyy.com



アフターパーティーもネ♡

クサザンマvsオカノの戦いはあるのか?!

うける

楽しみー!



CDはオンラインショップも

3/8に発売開始になります

0:00〜

発送は3/10以降になります


CWのドラマチックセンシティブガールも

お楽しみにしてほしい♡



さあ!CYBORG熱ばしばしで

リリパまで駆け抜けるぞおおおお


みんな、きてください

(これない人はらぶを送ってネ)


ぎゃうもみんなに、らぶ!!!



今日のごはん🥢

ふりかけごはん

たまごやき(夫作)

ウィンナー

お弁当(夫作)

アールグレイ(贈グリモ)

メルティキスキスキス(贈グリモ、ちょっとずつ食べてる)

塩ラーメン(日清のラーメン屋さん)

なんか小倉山口の遠征から雨恐怖症かもしれない!メンタルがジェットコースターになる!うけるなんで

毎日BLOG更新中「ぎゃうの生存報告」一覧