Vanityyy│Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

   

2024.03.0915:09

CYBORGリリパありがとう(2287日目)

昨日は

CYBORGリリパ

無事終わりました!!


ありがとうございました♡


Photo by 大川茉莉


めちゃくちゃ楽しかった!!


トブトリも

ゴライコーも

石ジャイも

みんな大好きすぎたし

いいライブだったし

ありがとうしかなかった!


ぎゃうの衣装も

特別CYBORGバージョン


めちゃくちゃ

暑かった、、

スパンコールなめたらあかんぜよ

(前列が軍手してくれてるの愛だった)



グリモ愛のお花もありがとう!!

お花大好き!!

こういうの嬉しいよね、、

今日からまた花のある生活だ♡

関西支部ありがとうございます!



ぺーさんと小俣さんもきてくれたよ


イカついなー!

安心してベース任せられます


本番のベースはしょーん!


(Photo by 大川茉莉)

何気にいちばんキラキラが似合うww


打ち上げも楽しかった!

最後は

豪くんと夫とひと息ついて飲めて

楽しかったーー

(なんだかんだいって10年以上の付き合い)

最高の日でした!


ここから

ロフトに向かって

後半戦いくぞ!!!



そして今日は

アフターパーティーじゃ♡

アコバニwithオカノタケノリ

黒谷ギューンwith クサザンマ

だよ


飛び込みも予約もOK

当日ふらりもOKです


ガチャも特別バージョンだよ



恋するCYBORGの

ぽろりツイキャスあるかもだから

通知はONで待たれよ♡

(20:00〜アコバニの予定なのでそのあたりは要チェックです)


さあ、今日もやるぞおおお



よろしくらぶ



今日のごはん🥢

納豆ごはん

目玉焼き

たらこ

アイスの実(白いカフェオレ、おなかいたくなった)


毎日BLOG更新中「ぎゃうの生存報告」一覧