Vanityyy│Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

   

2024.04.0115:46

新潟ありがと(2238日目)

昨日は

天使じゃなくて人間ツアー後半戦

新潟CLUB RIVERST

最高でした♡ありがとう!!


やっぱあーし

新潟好きだわ


なんか、いいよね


待っててくれた新潟支部

追っかけてくれた全国のグリモたち

そして

お会いできた皆様に感謝だよーー


完全にアウェイだろうなと

思ってたけど

前列にグリモ集合してくれてたし

まさかの会場みんな

あたたかかったね!


びっくりだよ

うれしかった


普段はあまり対バンしないような

アイドルさんや

かっこいい系の女性バンドさんたちに

混ざって

意地悪ばーさん志望のぎゃうも

がんばってきたよ


いろんな女がいて

みんなちゃーみんぐだよネ

(男性全無視の集合写真うける)


ASH FLASTの愛沢ちゃんとは

また6月の高松で一緒だよ

(なんか色違い過ぎない?うける、オセロみたい)


へぎそばもタレカツ丼も

おいしかったし

湧き水も飲んだし

ラジオでバニティは

残念だったけど

うっかりしためいびーが

資料送ってフォローしてくれるはず!

リベンジするぞ!



さあ、ひと息つくひまもなく

今週末は北海道です


◆4/6(土)札幌circus

◆4/7(日)札幌ベッシーホール


ご予約はホムペか公式LINEへ

http://www.vanityyy.com


とにかく

準備にバタバタだー!!!


がんばらねば



あと今夜21:00から

新潟乱チェキ発売開始するので

お楽しみにネ


ご購入は

https://vanityyy.thebase.in


よろしくらぶ



今日のごはん🥢

たまご豚丼みたいなやつ(夫作)

今回もみんなたくさんおみやげありがとうございました!!!バニは爆弾おにぎりとティラミス大福のおいしさに泣きながら帰ってきました(おにぎりがぎゃう用は小さいやつにしてくれてたとこに愛を感じた、よくわかってらっしゃるww)日持ちしそうなものは打ち上げ配信でいただきます♡打ち上げ配信は4/17(水)21:00〜だよ

ほんとにグリモ愛に泣きっぱなしですありがとう!!らぶしかない!

  • はる

    2024.04.01

    お疲れ様でした💚
    新潟リバーストではどこのファンとか関係なくフロアが一体となって盛り上がってたのがとても嬉しかったです✨
    いつでも新潟に帰って来てくださいね!

VIEW MORE

毎日BLOG更新中「ぎゃうの生存報告」一覧