Vanityyy│Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

   

2024.04.0817:48

札幌2Daysありがとう(2243日目)

札幌超楽しかったーー!!!

無事東京に着きました♡


ずっとブログを放置してごめんなさい…!!


今日からまたちゃんと書く!!


とにかく

1日目のcircusスペシャルワンマンも

2日目のベッシーも最高だったの


circusの前は

バッタバタでね

オープンできないんじゃないか

くらい

ぎゃうはあわててました


でもつめこんだおかげで

音楽処さんに

CD置いてもらえたよ!!

ありがとうございます!!

縁てすごい

グリモからいただいたご縁

大事にさせていただきます


リハしてたKAB.さんと

めいびーもつながっててびっくり

写真撮ってもらったよ

その後

みよしのかっこんで

circusで

スペシャルワンマン!!

ワンマンの写真がない、、

お持ちのグリモ様はくださいww


2日目は

ラジオでバニティから始まった!

HBCさんは平日に出直しになって

次のエフエム北海道(AIR-G)さんも

入り口がわからず

ダメ元で飛び込んだら、、、

なんとお仕事されてる方がいて

音資料もらってもらえました!!!



わーい


なんでもやってみるもんだね!


北海道のミッションは成功だ!!!



その後ちょっと時間があったので

時計台とonちゃんへ

北海道を満喫するワタシタチ



そして

しょーんとcircusのミズキちゃんと

合流して

ぎゃうのソウルフード

「味の千龍」へ

やっぱり千龍はおいしいわぁ、、

みんなも

おいしいって言ってくれて

よかったよ


(ぎゃうとしょーんが塩、めいオカミズキが味噌、みんな炒飯食べてておいしかったってさ♡)


グリモたちにも

お出迎えしてもらって

満腹になりました


その後

ずっと行きたかったワッペン珈琲さんへ

リハーサル前に

ゆったりした時間ができて

リフレッシュできたーー

ワッペンさん、ありがとう!


(緑に光ったところを激写成功)



そして

ベッシーでバチバチのライブやって

(またしてもライブの写真なし、お待ちしてます)

circusで打ち上げして

ヘロヘロになって寝ました

でもこの楽しそうなバニの皆さん

うける

楽しい夜だったことがわかるでしょ?



ライブには

先日出演させていただいた

FMおたるのラジオの

パーソナリティの

高橋麻衣子さんがきてくれた!!


びっくりーー!

めちゃくちゃうれしかったよおおお


こんなに早くお会いできるなんて

感激でした♡


打ち上げもきてくれたんだけど

うちらが後片付けで

遅くなっちゃったので

あんまり話せなかったんだけど

すごくうれしかったです

麻衣子さん、ありがとうございます!



そして

寝不足の中

ちゃんとみんな飛行機に乗って

帰ってきましたとさ♡

(若干めいびーはずっとグロッキーだったのと飛行機が遅かったので残してきたしょーんが気になりますがww)


ほんとに

めちゃくちゃ楽しい2日間だったーーー


昨日発表されたけど

ロフトワンマンの後の

打ち上げ遠征は

北海道です!!!


わーい


9/7(土)小樽銭楽

9/8(日)札幌circus

(Xで何回も日にちや曜日間違えてごめんなさい)

楽しくないわけがない

打ち上げ遠征にぴったりの

2Daysを組んでいただきました!!!



ロフトワンマン成功させて

また北海道に帰るのじゃ♡


がんばるぞ


特典付きグリーンチケットも

完売して

ほんとにうれしかった、、


これで次のステップに進めます

(これはぽろりになるのか?)


また新しいことが始まるので

ロフトチケットに関する情報は

しばしお待ちくださいませ♡



とりあえず

札幌2Daysの余韻にひたりながら

ひと息つきます


札幌にきてくれたグリモも

札幌で待っててくれたグリモも

配信追っかけてくれたグリモも

みんなみんな

2日間ありがとう!!!


楽しかったネ


そして

circusのミズキちゃん

ベッシー仕切ってくれた新保さんに

感謝します


駆けつけてくれた

銭楽のコウジさんナオミさん

高橋麻衣子さん


CD置いてくださった

石川千鶴子さん


出会えた皆様に感謝します


ほんとにありがとうございました!!


らぶすぎる札幌


また帰ります


とりあえず眠ります

ふふふ


いっぱいいっぱいらぶ



あ、今夜21:00

札幌の遠隔乱チェキ発売開始します


行った人も行けなかった人も

札幌のバニをゲットじゃ♡

https://vanityyy.thebase.in


ぎゃう的当たりは

かに将軍3連発かな



うける


よろしくらぶ(力尽きた)



今日のごはん🥢

今回もほぼグリモたちからの差し入れで生き延びました♡たくさんありがとうございました!!!たくさんのお酒もありがとうございました!!ライブ後のいちばんおいしいビールはいつも皆様のおかげで倍おいしいです♡起きたら六花亭食べよう、バター飴の缶缶かわいいから今度見せるね、おやすみなさい、、ガチャ発売開始までに起きなきゃ


毎日BLOG更新中「ぎゃうの生存報告」一覧