Vanityyy│Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

   

2024.04.1622:56

クラファン始まりました!!(2251日目)

ついに

Vanityyyロフトワンマン応援プロジェクト

約3年ぶりの

クラウドファンディングが

始まりました!!!

始まったばかりなのに

もう目標金額の20%達成!!!

(つまり10万以上のご支援が…!)


ほんとにありがとうございます!!


きっとコースがたくさんあるから

まだ迷ってる皆様も

いると思います


ご支援は

6/17(月)23:59までなので

ゆっくり考えても大丈夫です♡

(でもうっかり忘れないででね!!!)


数が限定されているコースが

あるので

それは売り切れごめんなので

それ系のコースを

狙ってる方は

お早めにお願いします


コースがいっぱいあるからね


ロフトチケット持ってる場合、とか

欲しいものによって、とか

いろいろ選択できるので

逆にむずかしいかもだけど

(ぎゃうは考えててずっと頭が痛くなりました♡)

でも意外と

シンプルに考えると

簡単なのです!


Aコースは

・アクスタ

・ポストカード

が、欲しい人

(グリーンチケット持っててグッズだけ欲しい人とか、ロフト行けないけどグッズだけ欲しい人など)



Bコースは

・アクスタ

・ポストカード

・アフターパーティーのチケット

が、欲しい人

(グリーンチケット持っててアフターパーティーこれてグッズも欲しい人はコレ)



Cコースは

アフターパーティーには行けないけど

ロフトのチケットと

アクスタ・ポストカードが

欲しい人におすすめ




Dコースは

ロフトのチケット持ってなくて

グッズもアフターパーティーも

全部一気に買いたい人におすすめ



で、Eコース①②③と

Fコースは単品なので

チケットありなし関係なく

お好きなのを選べる!


(これけっこう気合い入るな、テーマ指定してくれると燃える!あなたの曲がバニやアコバニで演奏されることもあるかも??!)



(アフターパーティーでバニと一緒に演奏!気合い入ったプレイヤー&シンガーたちよ!お待ちしてるぜ)



(これも意外といいと思うのよ!でもコア曲出してくる人いるんじゃないかってメンバーはふるえてます)



(これはこういうチャンスじゃないとできない楽しいやつ!ロフトの裏話とかメンバーとじっくり話してみたい方はぜひ!めいびー彼女できたの?とかオカノの恋愛遍歴とかね、なんでも聞いて♡)


さらに

メンズ応援コースは

メンズを応援するだけなので

チケットありなし関係なく

応援だけできる!


(これが売り切れないとメンズは自前です、残り18人!!!)


ロフトのチケットだけ欲しい

ていう人は

ロフトで応援コース!

(ロフトのチケットとお礼動画だけのシンプルなコースよ♡)



こんな感じです



詳しくは

クラファンのページを

じっくり読んでみてネ

https://camp-fire.jp/projects/view/750770?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show


ぎゃうがどんな衣装で出てくるのか

メンズたちもおめかしできるのか

ロフトのワンマンを

倍楽しめる挑戦です


ぜひ皆様のチカラを貸していただいて

みんなのチカラで

ロフトワンマンのステージを作りたい


どうぞご支援よろしくお願いします!!!



ふーーーー


公開されて

ほっとしたので

今日はぐっすり眠れるかしら

てか

ここからが挑戦の始まりだから

眠れないのか


とにかく

これ書き終わったら

アイス食べる!!!


ご褒美ハーゲンダッツ♡



明日配信でお会いしましょう!!

明日は飲むぞー!


20:00〜

新潟・札幌遠隔乱チェキ当選会

21:00〜

オフ会配信

「新潟・札幌打ち上げ配信」


だよん


クラファンのご質問も

お答えしますので

遊びにきてネ


よろしくらぶ



今日のごはん🥢

今はハーゲンダッツのことしか考えられない♡


毎日BLOG更新中「ぎゃうの生存報告」一覧