Vanityyy│Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

   

2024.04.2014:06

今夜は上野でライブです(2255日目)

今日は初めての上野で

ライブです!!



上野に行くこと自体

10年以上ぶりだと思う


すごい前に

焼肉をひとりずつ焼けるとこで

食べたのが

最後な気がする


初めてのライブハウスとか

あんまり一緒にやったことない

対バンさんとかの日って

グリモの存在が

大変励みになるのです


ある意味アウェイだからね


そこに切り込んでいくのが

バンドの醍醐味でもあるんだけど

やっぱり

フロアに緑の人たちが

いるかいないかは大きい


まだ駆け込める方いたら

ぜひよろしくお願いします!


これない人も

気持ち送ってね!

がんばってくるよおおおお


あ、今夜21:00に

ぎゃうの「どっちがスキ⁈ラジオ」

“浮気は墓場まで持っていく or すぐに白状して謝る”対決、更新されるのでお楽しみに!!

おそらくぎゃうはライブ中で

ポストは後からになると思うけど

このファンプラのRADIOから

聴けるので

チェックしてネ〜



クラファンもお休みの日に

じっくり吟味して

ぜひご支援お願いします


プロジェクトの趣旨や

ぎゃうの気持ちなんかも

ぜひ一読するだけでもお願いします

https://camp-fire.jp/projects/view/750770?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show



ではではいってきます♡らぶ



今日のごはん🥢

和風ハンバーグ(夫作)とごはん

青菜炒め(夫作)

たまねぎと油揚げのみそ汁(夫作)

昨日の夜ごはんそのままだけどめちゃおいしかった!感謝!

毎日BLOG更新中「ぎゃうの生存報告」一覧