Vanityyy│Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

   

2024.05.1319:00

東北スリーデイズありがとう(2275日目)

昨日はフラサンで

東北3日間最終日でした!


めちゃくちゃ楽しかったーーー!!!

(パイセンが8を作ってるのでぎゃうは2を作ろうとしてたんだけど、、なにこれw)


フラサン初の花道を

この日から作ってくれてた!

テンションだだ上がり!!!


本番はもちろんバチバチ!!

(ぎゃうは花道が楽しすぎて歌詞飛びまくって即興で作りながら歌った、落ち着け)


前回のフラサンにきてほしい!

ていう

ぎゃうの涙の訴えにこたえて

みんながきてくれて

ほんとにうれしかった

ありがとう


フラサンもパイセンが

厄年の中

めちゃいい日作ってくれて

泣けたね

(秋田犬小銭入れ♡そろいました)


3日間一緒に回ってくれた

浮意流に感謝だよ

同世代ていいよね!なんだか青春なの!


まだヒロくんがどうなるか

わかんなかったのに

3人でもやるって言って

組んでくれたスガさん


それにこたえるみたいに

このスリーデイズから

復活してくれたヒロくん

(加工アプリのためヒロの唇も赤くてうける)


バニはみんなに

助けられてるなぁて

また涙が出そうになることばっかりの

3日間でした


現場にきてくれたみんな

配信追っかけてくれたみんな

ほんとに感謝です


絶対にバニが大きくなることで

恩返ししたい


そのためにまず

ロフトワンマン成功させたい


がんばります


これからも楽しいを

お届けするので

どうぞよろしくお願いします!!


らぶ



今日のごはん🥢

朝帰ってきて起きてやることやってビール飲んだらもうなにもわからない、みんないっぱい差し入れありがとうございました!!!クリームボックスと笹かま食べながら帰ってきてビールとこれいただいて感激です

日持ちするものは壮行会でいただきます!!(どんどん壮行会が豪華になっていくww)


遠隔乱チェキも今夜21:00から発売です!

なんと残っためいびープラ板キーホルダーも当たりとしてプレゼントしちゃいます♡当たりのチェキを引くのは誰だ??!今回はおひとり様4枚までになります!ゲットしてネ



毎日BLOG更新中「ぎゃうの生存報告」一覧