Vanityyy│Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

   

2024.07.1518:26

ロフト決起会&ゲリラ行進ありがとう(2333日目)

昨日は

ロフト決起会&ゲリラ行進

ありがとうございました!!!


めちゃくちゃ楽しかった!!

参加してくれたみんな

見守ってくれてたみんな

ありがとう!!!


朝から雨で心配してたけど

われわれは晴れバンド

ちゃんとやんで行進できた♡


ジャイの石井さんが

ひとりで肩車してくれて

マグロ漁船乗ってた人は

やっぱ違うなて思った

細いのに足腰強い!!

グリモたちが緑の風船

用意してくれて

すごくありがたかった!


あれでさらに

映え方パワーアップしたもん!


思ってたより

短めな時間だったけど

ぎゃうはすごく楽しかった!

みんなも楽しんでくれたかな

それだけが心配!


結局ジャイとロフトまで歩いて

記念撮影してきたよ♡

最後は

バニハウスに荷物運んで

4人で乾杯したよ


(ちなみにたんこぶはまだ痛いww)


ロフトに向けたアツい話なんかもしながら

いよいよ

ロフトまであと2週間ちょっとです!!

気合いしかない!!!


いくぞ、ロフト!!

ぜひぜひ

会場で見届けてほしいです!!

ひとりでも多くの人に見てもらいたい!


チケ予約は

イープラスもあるし

通常の取り置きでも大丈夫です

http://www.vanityyy.com


どうぞどうぞよろしくお願いします!!



らぶ



今日のごはん🥢

ゴーヤとウィンナーと卵の炒めもの(夫作)

シーザーサラダ(夫作)

ドライカレー

ビール

すしたろうは昨日ステージにニセモノが登場しましたが今日もうちで呑気に暮らしてます


餌入れに突入してリクガメフード顔中につけて食べるすしたろう、かわいすぎる

あ!昨日めちゃかわいいTシャツもらった♡ありがとうございます!


毎日BLOG更新中「ぎゃうの生存報告」一覧