Vanityyy│Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

   

2024.07.2422:20

ロフトワンマンへ追い込み開始(2342日目)

今日はとにかく

ロフトのための作業が

山ほどあって

頭がうにになりつつある


でもなってる場合じゃない!


先ほど発表されました♡

今年もやります!

今年はもう日付け的には

「バニの日」じゃないんだけど

とにかく

「バニの日」に開催される

ロフトワンマンに向かった祭りです


史上最大規模の3日間かけてやる!


とにかく

「バニの日」に

Vanityyyがロフトでワンマンやる

てことを

世に伝えたい!!!


みんな、チカラ(緑)を貸してくれ!


今年は24時間じゃないから

連投したりとか

数投げるよりも

持久力戦になる予感です


3日間ペース配分してもいいし

この日は休みだから

いっぱいポストできる!

とか集中型でもいいし


とにかくなんとか

ロフトワンマンにつなげたいのです


前回のロフトを超えたいの


セトリや技術は

絶対超えれるように

考えてるし練習してる


けど、動員だけは

ここから追い上げないと叶わない

現時点でこれだけ必要なのです

これはきびしい!と思いつつも

前日で100伸びたバンドとかいるからね


ここからです

バニはあきらめない


このカウントは

ご予約いただくたびに

減っていく方式で

お知らせするので

チェック&応援よろしくお願いします


がんばるしかない!



週末に迫った

アコバニの凱旋ガーセキロックの

タイテも

明日解禁します♡


ツイキャスONで

追っかけてネ



さあ、のろしは上がった!


ロフトまで全力でいくぞ!


チケット詳細・ご予約は

http://www.vanityyy.com

紙チケ・イープラス・取り置き

なんでもOKです!!



よろしくらぶ


今日のごはん🥢

ふりかけごはん

ほっけ

サラダ

お弁当(夫作)

ももたろう紅茶(贈グリモ)

ルマンド

ぐんまちゃん饅頭(贈昨日一緒だった小島理子ちゃん)

豚しゃぶサラダ

納豆ごはん

パプリカのオリーブオイル炒め

すしたろうが早起きなので早起きになりつつある、忙しくても癒されるペット飼うってすごい


毎日BLOG更新中「ぎゃうの生存報告」一覧