Vanityyy│Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

   

2024.07.2714:17

アコバニ碇ヶ関にきたよ!(2344日目)

昨日の夜

プッケのくるみちゃんの

お祝いに顔出してから

夜行バスに飛び乗って

アコバニは

碇ヶ関に舞い降りました!

(まずは着いて朝ごはんにすじこいただく♡)


夜行バス10時間とか

初めてで

どきどきしてたけど

超あっという間だった


もう着いたの?!

言ったもんね

(たぶんめいびーいなかったら乗り過ごしてた)


青森は大雨だけど

ピーマン畑で

初の収穫体験してきた

(配信観てくれた皆様ありがとう!アーカイブもあるよ〜)


大雨すぎて畑からの

弾き語り配信は

中止になってしまったのだけど

このあと

明日のI碇ヶ関カーニバルの

会場下見配信します

(時間はちょっと遅れるかも)

通知はONで2日間よろしくにゃ


明日はついに夢の碇ヶ関で

ガーセキロックを歌います

記念タオルも持ってきたよ!(会場限定)

売り切れますように…


ガーセキロックのCDは

まだネットでも発売してるよ

明日までなので

ギリギリ族飛び込め〜〜

https://vanityyy.thebase.in



そして

全国でいちばん最初に

先行販売します

アコバニの新アルバム!!


◆URA82〜天使じゃなくて人間ツアー後半戦編〜
6曲入り / 2,000円
01. 恋するCYBORG
02. ドラマチックセンシティブボーイ
03. 泣き出す
04. プラウドン
05. I'm Angel
06. 流れてく(NEW)


ぜひこちらも会場でゲットしてください!

(東京は8/2ロフト物販から、ネットも8/2からです)



明日も雨予報だけど

気にしない!


夢を叶えて楽しんできます

応援よろしくネ


現地に来れる方

地元の方

楽しみましょね!

よろしくお願いします!



アコバニは13:00〜

地元の方お待ちしてます!



ロフトのチケットも

じわじわ伸びてきてます

千里の道も一歩から

まだまだいける!

ご予約お待ちしてます!

チケットご予約・詳細は

http://www.vanityyy.com


よろしくらぶ!!!



今日のごはん🥢

めいびー母の朝ごはん、めちゃおいしかった!

すじことかしじみのみそ汁とかカニクリームコロッケとかきゅうりの辛子つけとかささぎと青葉の味噌和えとか最高でした♡青森ごはんおいしい!明日のカレーも楽しみ!



毎日BLOG更新中「ぎゃうの生存報告」一覧