Vanityyy│Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

   

2022.01.1921:32

#001  二人でお酒を / 梓みちよ

記念すべき「ぎゃうの姉MUSIC」一曲目はこれです。


梓みちよさんの「二人でお酒を」

これが、とてもかっこいい。



“恨みっこなしで別れましょうね”

相手のせいにするなんてかっこ悪いし
自分が悪かったっていうのもなんだか癪。

大人の女とは、これだろ。


しかもそのあと

“それでも急にさみしくなったら二人でお酒を飲みましょうね”

とくる。

あくまで、すべて対等。
こんなにかっこいい別れがあるだろか。

あーしは全然大人じゃないけど
この約束があったらいける気がする。

忘れられなかったり、取り乱したりするのは意外と自分次第なんじゃないだろか。

考え方やポーズで変わってくるんじゃないだろか。

やはり、生きる上で(恋愛だけじゃなく)
自分を強く保てる人間になることが必須だ。

日々精進です。

ふふふ。



★感想は♯ぎゃうの姉MUSIC でつぶやいてネ。
(コメントももちろん大歓迎よ)
グリモ倶楽部の会員増やそうぜ♡

  • キース

    2022.02.11

    コメント開設ありがとう💚

    そうそう、あぐらをかいて歌う姿は衝撃だったー
    次作のメランコリーでは、「緑のインクで手紙書くとそれはさよならの合図になる」と歌ってます。ぎゃうが「あーしへの手紙は緑のインクで書いてね」って言ってた時、思い出してました。
    そんなこんなです。

    キース

  • 花子

    2022.02.10

    この歌、小1の時
    1日の学校の終わりの会で
    黒板の前に友達3人であぐらをかいて
    うらみーっこなぁしでーわかれましょうねー♪
    って歌った!みんなにいっぱい拍手もらったのを覚えてるわー!カッコいい女の歌を小1女子3人で。

VIEW MORE

ぎゃうのおすすめ曲紹介コラム「姉MUSIC」一覧