Vanityyy│Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

   

2022.05.0618:35

はじめの一歩

わいは、どんだばめいびーです







なに!!







このブロググリモ倶楽部会員様以外の人もフリーで見れるようにできるのか!!










今気付いた









ということで本日はフリー記事でこんばんは









はじめましてめいびーです









メンバー限定の記事はあんなことやこんなことロマバカもびっくりなこと書いてるから、失言しないように気をつけなきゃ!










うそです









いつもどおり書きます



昨日はロマバカ6周年6DAYSゴルバカ5日目ありがとうございました!!!!








いやあ最高だったよね、、、








めでたいイベントに呼んでいただき感謝申し上げます🙏








最初から最後まで凄かったよね、、、


観てるみんなもホントに楽しそうでめちゃくちゃいい日だったよね







アラ天、ユタ州、ロマバカと錚々たるメンツとやらせてもらってほんと楽しかった!最高だった!








でもね








なんかね









くやしいのですわたし









くやしさが非常にあるのです









ほんとに最高だったのに


なんだこの敗北感、、、







おい!めいびー!せっかく楽しかったのにそんなこと言うなよ!ふざけんなよ!ばかやろー!し○よ!!












と思ったあなた









言い過ぎです









1日通してお客さんがほんとに楽しかったー!最高だったー!って思ってもらうためにやってるからそういう意味では本当に良い日だった



これはお客さんには全く関係ない話で完全にわたしのエゴなのかもしれない






昨日はO.Aとして出演させてもらったので、しょっぱまなからガツンとぶちかまして、お客さんと他のバンドの士気というか、気持ちをぐっと上げれたのならそれに越したことはないし、そう出来たと思っているが









この敗北感、、、








くやしいよぼくは








自分たちが自信のあるものが全部太刀打ちできなかったというかなんというか、、、







くう!





音楽は勝ち負けじゃないし、この気持ちはお客さんには関係ない、むしろ昨日はほんとみんなありがとねってかんじなんだけど









デンプシーロールおもくそくらってダウンした気分









くらったことないけどさ









くやしいよぅ










くやしくて寝れなかったよ










寝たけどさ









もっと音を飛ばせるようになりてえす








もっとみんなのいろんな感情を揺さぶれるようになりてえす








がんばる








みんな








おらたちもっと届けるよ









届けたいものがあるのだ








だから届けるよ









ウーバーイーツで


どんだんず!!

  • キーシーズ

    2022.05.16

    なんで2個あるんだろう、観てないのに。

  • えびちきん

    2022.05.12

    更に高みを目指す姿勢に👏👏👏
    ついていきますよ〜!
    最高は常に更新され続けなきゃ💚

  • キーシーズ

    2022.05.08

    全然負けてなと思います!観てないけど、、

  • キーシーズ

    2022.05.07

    全然負けてなと思います!観てないけど、、

      1件の返信

    VIEW MORE

    めいびーのどんだんず一覧