Vanityyy│Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

   

2022.08.0617:12

誕生日ありがとう!!

わいは、どんだばめいびーです



私事で恐縮ですが



37歳の誕生日を迎えました





前日は西永福JAMでライブということで






誕生日企画のご支援くじ完売




8/22にダンディハウスで顔洗ってきます


ご支援下さったみなさま本当にありがとうございます!




そしてたくさんのプレゼントもいただきまして



ほんとにほんとに感謝です🥲


大事に使わせていただきます!!!!





ありがたいですほんとに




この歳になってもいろんなたくさんの人に祝っていただくなんてそうあることではないですよね



ほんと幸せ者だと思います






感謝です🙏🙏🙏




めちゃくちゃいい一年にしたいと思います





みんな愛してるよ〜!









ということで連日飲み過ぎてまったく動けません!!



どんだんず!!

  • みやずぃ〜も

    2022.08.06

    お誕生日おめでとうござりんす。
    ダンディーツヤツヤめいびー楽しみにしてます。8月22日休みくれなかったら職場で新聞一面記事に載るクーデターを起こします(笑)

      1件の返信

    VIEW MORE

    めいびーのどんだんず一覧