Vanityyy│Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

Vanityyy official fan site「グリモ倶楽部」

   

機種変更について

Q
スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?(キャリア決済をご利用/携帯会社の変更なし)
A

基本的には決済情報が引き継がれますので、新しい端末でサイトをご利用いただけます。

なお、ご契約内容によっては決済情報が引き継がれない場合もございます。


万が一何かしらの理由により「次回更新日」に正しく決済がされなかった場合は、更新日から1か月以内にご登録のPlus member ID(またはメールアドレス)でログイン後、再度決済手続きを行ってください。 


なお、一旦退会状態となりましても、1カ月以内に同じPlus member ID(またはメールアドレス)でログインした後に再登録(=決済手続き)を行っていただきますと、入会日等の会員情報を引き継いで、サイトをご利用頂けます。


※課金解除状態から1カ月が経過してしまったり、別のメールアドレスで手続きをされますとご登録を引き継ぐことができず新規入会となりますのでご注意ください。

【機種変更について】に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら